Powered by Blogger.

HAMへの道順

こんにちはー

HAMがOpenして1週間がたちましたー
毎日のように
こんなビルのなかにお店なんてあったんですかー?と言われるので
今日はひとまずHAMの在処のご紹介から!


街中からの行き方はふた通りあります

①狸小路側から行ってみる



狸小路7丁目のアーケードのはじっこを出て信号を渡ります
するとラーメン屋さんがある隣のビルが大洋ビルです!
雨でも傘がなくてもぬれない距離です


こちらのビルの入り口はこんな感じ




ここの階段を下におりてみてください




②南3条通りからいってみる


こちらはおおきな通りに面しています
GAREGE69というお店が1Fにあるのと
大洋ビルと書いてあるのでわかりやすいです



そして
こんなとこに古着屋はあるの?という風貌なドアをあけて階段をおります
ほんとにここ?とドキドキしながら歩いてみてください



ほんとにここにあります
今日まで廊下でギャラリーをやっていました
長い廊下の並びにあやしいネオンライトがあるところがHAMです

わかりづらいでしょ?
でも来てもらえればHAMの世界観を感じることができますよー


次回は
こんなのとか


こんなのとか



くつ好きにはたまらない
Shoes特集をしたいと思います


お楽しみにー







HAM
Used
 & Vintage Clothing


札幌市中央区南3条西8丁目
大洋ビルB1
011-206-0622
info@xhamx.com

Mon-Fri 13:00-20:00
Sat-Sun 12:00-20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support by Blog Sodiyc & Acun
Member of Kopizine and Loenpia.net