Powered by Blogger.

買い付けアイテム

こんにちは
またまた海の向こう側からです

こちらもそこそこ暑い日が続いており
日に日に腕が焦げています
札幌もまだ暑いんですかね?

さて、本日も買い付けアイテムよりご紹介









面白いアクセサリーなんかも揃ってきてます
やっぱり秋物の古着は特にいいですね
色合いやら素材感やら、古着ならではのアイテムが
たくさんあってわくわくします

現在、店頭にも秋のアイテムがたくさん並んでます
寒くなってきてお探しのものがなくなる前に
ぜひ、手に取って見てみてくださいねー

手持ち分のアイテムも
13日以降徐々に並べていきますので
お楽しみに

以前もお伝えしましたが

来週の9/10.11.12は定休日とさせていただいております
お間違いないようにお願い致します

それでは、またー


HAM
Used
 Clothing and MORE !!

札幌市中央区南3条西8丁目
大洋ビルB1
011-206-0622
info@xhamx.com

Mon-Fri 13:00-20:00
Sat-Sun 12:00-20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support by Blog Sodiyc & Acun
Member of Kopizine and Loenpia.net