Powered by Blogger.

NEW NEW NEW

Hello~


先日、アメリカで買付ました荷物が到着しましたので
順次フロアに追加していきます。


White Coler Item







Short Sleeve Sweat







Champion R/W







Paper Jacket







Bowling Shirt






China Jacket






?



ざっくり&やっつけ気味ですが、TwitterとInstagramにて随時アップ
していきます。



Twitterで簡単に挨拶させていただきましたが
先日のHAM 2nd Ceremony Party にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
生憎の天候で、少々不安な気持ちでスタートしましたが、
予想以上の方にご来場いただきました。
至らない点も多々あったと思いますが、反省点をふまえ来年も楽しく皆様と
乾杯できたらと思います。

本当にありがとうございました。3年目のHAMもよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support by Blog Sodiyc & Acun
Member of Kopizine and Loenpia.net