Powered by Blogger.

ADD 10%OFF


Hello~

本日より大通公園のビアガーデンも始まりまして、
全然仕事なんかほったらかして行きたい気持ちなんですが
いい大人なので我慢してBlog書いてます。
こんな内容のこと去年も書いた気もするようなしないような。

こんな前振りなんて誰も興味ないと思いますのでサクッと
お知らせいきます。





明日より3日間限定で、
店内のアイテムすべて対象でadditional 10%OFFです。
additionalとは【形容詞】付加的な、追加の、という意味です。
ということなので、通常プライスのアイテムはレジにて10%OFF。
SALEアイテムはシールが貼られている割引率に+10%OFFとなります。

明日から大きなフェスもあることですし、
そちらを優先しながらもお時間ある際は是非お立ち寄りいただきます様
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Support by Blog Sodiyc & Acun
Member of Kopizine and Loenpia.net